忍者ブログ

■ ブログのトップページ  ■ ツクール工房に戻る
 ツクラー色次郎が、RPGツクールで作成中の自作ゲームについて書くブログ。

 と見せかけておいて、アニメやゲームや百合についての思いをぶちまけるブログです。

 コメントをしてくださると喜びますので、ひとつお気軽にどうぞ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年04月27日(Sat)
ブログにしてみた

ブログ?

いいえ、ケフィアです。




 どうも、みなさんお久しぶりです。色次郎です。アスミス、おもしろいよアスミス。

 季節が巡るのは早いもので、ヤミコンが終わってすでに1ヶ月が経ち、すっかり秋も深くなって参りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


 僕はあいかわらず女子校に通いたいです。


 ヤミコンなのですが、結局2作品しかプレイすることができなかったので、審査メールは送りませんでした。とっくの昔に結果も発表されているのですが、僕のヤミコンはまだ終わっていません。暇を見つけて、他の作品もプレイして、隙あらばレビューをしたいと思っています。レビュー板等を拝見したところ、名作ぞろいのようなので楽しみです。


 んで、お知らせがあります。何かと申しますと、まあ、もうみなさんご覧になってお気づきだと思いますが、この度・・・











祐巳と瞳子がスールになりました。




 もう見ましたよね?見てないわけありませんよね。マリみての新刊「薔薇の花かんむり」ですよ。いやあ、ここまで長かった。実に長かった。ここまでツンツンツンツンして、あんなひどいことやこんなひどいことをしちゃったりもしたけれども、ついに、ついにここへ至る。

 でもね、まだ慣れないわけですよ、いや僕が。これまでずっと

 「祐巳さま」

 「瞳子ちゃん」

 ・・・と呼び合ってきたわけですけれども、いきなり

 「お姉さま」

 「瞳子」

 ・・・ですよ。

 これまでずっと

 「祐巳さま」

 「瞳子ちゃん」

 ・・・と呼び合ってきたわけですけれども、いきなり

 「お姉さま」

 「瞳子」

 ・・・ですよ。

 「お姉さま」

 「瞳子」

 ・・・ですよ。

 「お姉さま」

 「瞳子」

 「お姉さま」

 「瞳子」

 「お姉さま」

 「瞳子」

 「お姉んむぶあ"あっ


 すいません、テンション上がりすぎました。


 いや、そんなことじゃない。

 そんなことが言いたいんじゃない。

 でも、言いたかったんだ。

 抑えられなかったんだ。

 この湧き上がる思いを。

 だけど、お知らせしたいことはそんなことじゃない。

 お知らせしたいこと、それは・・・











アニメ「Blue Drop」が始まりました。



 いやぁ、始まってしまいました。発表された当初からワクテカして待っていました。

 なんつっても設定がいいですよね。このお話は、異星人が地球を侵略しにくるお話なのですが、その異星人、女性しかいません。さらに、女性しか性の対象ではありません。そしてあろうことか、女性を妊娠させることができます

 もう見るしかないよね!




 あ、そうそう、ブログにしました。
PR
2007年10月05日(Fri)
カレンダー
<<前の月 2024年04月 次の月>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[07/30 -テリー-]
[01/21 -こんどー-]
★ 返信しました
[01/13 -甘茶-]
★ 返信しました
[08/08 -こんどー-]
★ 返信しました
[07/07 -甘茶-]
★ 返信しました
日記内の記事の検索
忍者ブログ [PR]