忍者ブログ

■ ブログのトップページ  ■ ツクール工房に戻る
 ツクラー色次郎が、RPGツクールで作成中の自作ゲームについて書くブログ。

 と見せかけておいて、アニメやゲームや百合についての思いをぶちまけるブログです。

 コメントをしてくださると喜びますので、ひとつお気軽にどうぞ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年10月19日(Thu)
 さて、このブログをご覧になっている諸君。フレッシュプリキュア23話にして、元イース様こと、東せつな嬢が4人目のプリキュア「キュアパッション」になったことは、諸君も周知のことと思う。


 そして次なる24話。なんと、住む所の無いせつなは桃園家に居候させてもらうことになるという、ほのなぎも為し得なかった同棲という偉業を、彼女らは成し遂げたのである。




 -----------------------------------



 ・・・まぁ、ほのなぎも大学生になったらルームシェアリングの名目で百合百合同棲生活を開始することは、アカシックレコードを参照するまでもない確定した未来なのだが。



 それは置いといて。




 フレッシュプリキュア25話である。




 25話をご覧になった諸君は、こう思ったはずだ。


 「せつなの性格、
    いきなり明るくなりすぎだろ!!」



 と。





 だが、想像してくれたまえ。

 せつなが桃園家に居候することが決まり、桃園一家と共に桃園家に帰った夜のことを。





 せつなが桃園家に居候することが決まったのは、その当日である。無論、部屋の準備はまだ行われていない。


 そこで次の議題が持ち上がる。



 「せつなの今日の寝床はどうするのか?」




 ここで、諸君らは思い出すべきである。桃園ラブ嬢は、「天然たらしスキル」を有しているということを。


 「天然たらしスキル」の持ち主ならば、こう提案することは論を待たないのだ。







「じゃあ、せつな・・・」

















 そりゃあパヤパヤしちゃったら一夜にして性格も明るくなっちゃうよね!!





 それにしても25話の作画はすごかったですね。

 あの崩れっぱなしの作画は、同棲初日にして初同衾しちゃった嬉しさの余り表情が崩れっぱなしなことを表した演出ですよね。さすが!






 しかし、もはや鉄板となった感のあるラブせつである。皆も、ラブせつで妄想をしている真っ最中なのであろう。

 だが、僕は言いたい。



 君らのいる場所は 僕は既に二週間以上前に通過している



 と。



 今は、



 美希たん×せつな



 での妄想が止まりません。誰か夏コミでお願いします。


PR
2009年07月30日(Thu)
この記事へのコメント一覧
無題
>「せつなの今日の寝床はどうするのか?」

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )共有脳

あれは絶対一緒に寝てますね!
2009/07/30(Thu)05:07:15

この記事へコメントする
お名前
コメントのタイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<前の月 2017年10月 次の月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
[07/30 -テリー-]
[01/21 -こんどー-]
★ 返信しました
[01/13 -甘茶-]
★ 返信しました
[08/08 -こんどー-]
★ 返信しました
[07/07 -甘茶-]
★ 返信しました
日記内の記事の検索
忍者ブログ [PR]