忍者ブログ

■ ブログのトップページ  ■ ツクール工房に戻る
 ツクラー色次郎が、RPGツクールで作成中の自作ゲームについて書くブログ。

 と見せかけておいて、アニメやゲームや百合についての思いをぶちまけるブログです。

 コメントをしてくださると喜びますので、ひとつお気軽にどうぞ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年10月19日(Thu)
 皆様、明けまして2008年の紅白歌合戦のラストでその日のシーンをプレイバックしていた時ワイプで出ていたアンジェラ・アキさんと大塚愛さんがイチャイチャ百合ん百合んしていて本当におめでとうございます。


 ごめんよ、おばあちゃん。


 「氷川きよしよかったなぁ」


 「あ、泣いてはるで」


 って会話しつつも僕は本当はアンジェラ攻め大塚受けなのか大塚攻めアンジェラ受けなのかやっぱりアンジェラ攻めだろ常考それでリバしてゲヘゲヘゲヘとか考えてたんだーーーーーーーーーーーっ!!!!!!111

 百合ヲタでごめんなさい、おばあちゃん。

 そしてアンジェラ・アキさん、大塚愛さん、いい百合納めをありがとうございました。

 見ていなかった方のためにマリみてで表現すると、こんな感じでした。





 そう、マリみて、問題はマリみてなんだ!!!!

 マリア様がみてるが大変なんだ!!


 百合モノ情報サイトを巡回している皆様のことなのでもうご承知だとは思いますが・・・









マリア様がみてる

終わっちゃったぁぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・あぁん




 原作の方なんですけども。


 はぁ。



 もう。



 ていうか。



 はぁ。



 はぁ。



 もう。



 死にたい。



 死ねません。



 マリみてのアニメ4期が始まっていますからね。



 マリみてを失ってぽかんと開いた僕のピュアハートを埋めるのはマリみてしかない、とそういうおはなし。

 ともかく、わたくしの地域では明日、1月6日の深夜から放送開始ですわよおねえさま。

 もう楽しみで夜も眠れないので、今日はアニメ版マリみてを1期から3期までの鑑賞耐久レースを開催していましてよ。

 由乃ん、かわいくてよ、由乃ん。

 そう、この記事もマリみてを見ながら書いていましてよ。

 ですから、口調がキモイのも仕方がありませんことよ。



 マリみてのことで頭がいっぱいなので、うちのサイトのこととかツクールのこととか製作中のMirror Mirrorのこととかは、また後日書くことにいたしまして、もう今日は寝ることにしますわ、おねえさま。

 眠って英気を養わないと、まだ4期でやりそうなところの原作を読む作業が残っていますからね。



 では皆様、今年も百合しくおねがいします。

PR
2009年01月04日(Sun)
この記事へのコメント一覧

この記事へコメントする
お名前
コメントのタイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<前の月 2017年10月 次の月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
[07/30 -テリー-]
[01/21 -こんどー-]
★ 返信しました
[01/13 -甘茶-]
★ 返信しました
[08/08 -こんどー-]
★ 返信しました
[07/07 -甘茶-]
★ 返信しました
日記内の記事の検索
忍者ブログ [PR]