忍者ブログ

■ ブログのトップページ  ■ ツクール工房に戻る
 ツクラー色次郎が、RPGツクールで作成中の自作ゲームについて書くブログ。

 と見せかけておいて、アニメやゲームや百合についての思いをぶちまけるブログです。

 コメントをしてくださると喜びますので、ひとつお気軽にどうぞ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年10月19日(Thu)
ミイラいっぱいmp3

某禁書王のあの方ならご存知のはずだ

「 少 女 セ ク ト 」

その聖書の名を




 どうも、色次郎です。コミックメガストアに反応してみました。知らない方は何事も勉強だと思ってぐぐるとよいよ!そして「やっぱりそっちか」と思うとよいよ!


 さてこの度、Mirror Mirrorに使用するために作っていたけど、Mirror Mirrorの作風に合わねぇぞこりゃあということに完成してから気づいたため、お蔵入りすることになった楽曲をmp3にてアップしました。

 「ピラミッドを探検してたらミイラが太古の眠りから目覚めてそろぉ~りゆらぁ~り襲ってくるよほおぉ~らめぇえ~」な感じを目指して、なんちゃってアラビア音階を取り入れたドゥームメタルの楽曲です。

「ミイラいっぱい」

クリックすると別窓が開き、楽曲が再生されます。
音量注意!



 主にデストーションギターの野郎のせいで音消えスレスレでアウアウでありまして、何箇所かクラッシュシンバルが音消えしております。でも直すのめんどく問題ないレベルなので放置しました。でも実際RPGで使うとなれば、効果音消えまくりと思われます。

 近いうちにコンバートして、psmファイルもうpりたいと思っています。が、賢明な読者の方々ならお気づきかと存じますが、僕の近いうちはいつかこない日のことですので、気長にお待ちください。

 「ピラミッドを探検してたらミイラが太古の眠りから目覚めてそろぉ~りゆらぁ~り襲ってくるよほおぉ~らめぇえ~おにいちゃはあ~ん」なシーンのある作品をツクってらっしゃる方は、是非ともご利用くださるとおにいちゃんうれしい。

PR
2007年10月07日(Sun)
この記事へのコメント一覧
とある甘茶の禁書目録
やっぱりそっちか(笑)
どうも、お久しぶりです。
覚えてますか?
お、覚えてますよね?

ハハァ~ン、少女セクトね。
もちろん知ってますとも!
以前、チラッと読んでユリゲラーだったので、
そっと閉じました(笑)
2巻まで出るあたり人気はあるようですが。

それでは改めて、よろしくお願いいたします。
2007/10/10(Wed)23:20:21
Re:とある甘茶の禁書目録 
どもども、お久しぶりです。

ってかまさか本当にご存知とは、ささ、さすが禁書王だぜ・・・。
らめぇ~!ユリゲラーだからってそっと閉じちゃらめぇ~!!

少女セクトは割と人気あるみたいですね。なぜかMADムービーもいくつか作られてました。しかもやたらハイクオリティ。
これとかこれとか。

ではこちらこそよろしくお願いします。
ツクラー色次郎 -2007/10/14 05:46- 】

この記事へコメントする
お名前
コメントのタイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<前の月 2017年10月 次の月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
[07/30 -テリー-]
[01/21 -こんどー-]
★ 返信しました
[01/13 -甘茶-]
★ 返信しました
[08/08 -こんどー-]
★ 返信しました
[07/07 -甘茶-]
★ 返信しました
日記内の記事の検索
忍者ブログ [PR]