忍者ブログ

■ ブログのトップページ  ■ ツクール工房に戻る
 ツクラー色次郎が、RPGツクールで作成中の自作ゲームについて書くブログ。

 と見せかけておいて、アニメやゲームや百合についての思いをぶちまけるブログです。

 コメントをしてくださると喜びますので、ひとつお気軽にどうぞ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年04月27日(Sat)
決意表明します

ロメロスペシャルって

かける前の方が痛いんだぜ





色次郎です。足踏むから。超痛いから。



さて突然ですが、人生というものには試練がつきものであります。

真正面からぶつかったら、さぞつらい思いをするであろう試練。



でも、僕は思うのです。

つらいことから逃げていたら、自分は向上しないと。



自分の限界に挑戦することこそ、自らのポテンシャルを高めるのだと。



だから僕は、ここに決意表明をします。

焦眉の試練に対して、逃げるのではなく、敢然と立ち向かうことを。



明日。



やるぜ!

見せてやる!



オッサンだって、やればできるんだ。



オッサンだって、



こんな表紙の本をレジに持っていけるんだ!!

百合姫WildRose




はぁ。

レジのおねいさんの冷徹な視線が

目に浮かぶようです。
PR
2007年10月17日(Wed)
この記事へのコメント一覧
無題
今まで見てきた勇者達の行動から、心に迷いがある方は
歴戦の老兵といえでも、自然体を装いつつも店員さんの後方遥か彼方を見つめる傾向があると推測されます。
はたから見ていて、焦りと恥辱を感じていることがまるっとわかってしまうので、
そこであえて!穴があくほどそんな卑猥な表紙を凝視し
威風堂々とした背中を後に続く勇者達に見せ付けてやってください!!

ところで、甘茶さんのはじめて…私がもらっても…いいんだよね…?
2007/10/17(Wed)23:13:04
Re:無題 
(下記のコメント欄にて一括返信しています。)
ツクラー色次郎 -2007/10/26 10:18- 】
宇宙ヒーロー
色次郎さんの後ろにサムライが見えました。
昨今の少女漫画は油断がならないですね。
「少女漫画」という枠組みに入っている分、ある意味エロ漫画よりもエロい。
なんていうか少女漫画なのにここまで!っていうイケナイ感じがして、
熟していない青い果実を残酷に摘み取る様な、
無垢な少女の可憐な花びらが散りゆく様は、
背徳的な欲望のエロチシズム、ってよく分からん(笑)
女子店員の冷たい視線なんてこっちも負けじと
舐め回すような目で見てやればいいんですよ。

>こげさん
え?ぼぼ僕なの?何故!?
2007/10/18(Thu)01:15:59
サムラーイ ブシドー 
邪眼って、恥ずかしい商品を持って行ったときのレジの人の視線のことだと思うんです。状態異常になります。

レジのおねいさんがウエイトレス姿だったり体操服姿だったりスク水姿だったりしたら舐めるように見るんですけどねー。

昨今の少女漫画はヤバイらしいですね。普通に絡みが出てくるとか聞いたりします。

まあこの場合のヤバイはいい意味でのヤバイですけど。どんどんやってください。

百合姫Wildroseは、少女漫画というよりはTeens Loveの百合版だというコンセプトだそうです。絡み重視の百合漫画ですね。
ツクラー色次郎 -2007/10/26 10:17- 】
無題
す、素で間違えたなんて言えない!!

色次郎さんゴメンなさい!!
ホントにダメな子でゴメンなさい!!!
2007/10/23(Tue)02:10:49
他のオトコと間違えるなんて! 
カップル間だと修羅場フラグですよ!

これはもう僕と甘茶さんのはじめてをもらっていただくしかありませんね。


恥ずかしいあの本は、堂々と買うのはヘタレの僕には無理なので、「友達の腐女子に頼まれて仕方なく買いに来たんだよーいやーまんどくせーなー」という体を装いつつ買うという裏技を使ってみました。

まあ周りから見たらなんも変わってないんですけど。

話は変わりますが、ほげコンの運営お疲れ様でした。ありがとうございました。
ツクラー色次郎 -2007/10/26 10:19- 】
無題
真の勇者は、女子店員から冷徹な視線を受けるのを楽しいと思うもの。
恥ずかしい本は必ず女性店員のレジに持っていけ!
男性店員しかいなければ買うな!
それが真の勇者というものだ。
ってある意味それセクハラですね。
とか言ってる、恥ずかしい本を本当に女性店員からしか買わない人です
最も、ここまでエロい物は個人的には好みではないんですけどね。

しかし、今さらコメントした所で、当分気付いてもらえないであろうことが寂しい……
2007/12/12(Wed)22:43:14
【 デューイ 】 このコメントを編集する
ウルトラ遅レス 
それは勇者というより、Mの星の人と言った方がいいような(笑

でもご安心を。

僕もその星の人間ですから!!
それも「ド」の付くほどの!!
ツクラー色次郎 -2008/06/26 04:45- 】

この記事へコメントする
お名前
コメントのタイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<前の月 2024年04月 次の月>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[07/30 -テリー-]
[01/21 -こんどー-]
★ 返信しました
[01/13 -甘茶-]
★ 返信しました
[08/08 -こんどー-]
★ 返信しました
[07/07 -甘茶-]
★ 返信しました
日記内の記事の検索
忍者ブログ [PR]