忍者ブログ

■ ブログのトップページ  ■ ツクール工房に戻る
 ツクラー色次郎が、RPGツクールで作成中の自作ゲームについて書くブログ。

 と見せかけておいて、アニメやゲームや百合についての思いをぶちまけるブログです。

 コメントをしてくださると喜びますので、ひとつお気軽にどうぞ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年04月20日(Sat)
最近のアタクシ

 こんどーさんのサイトのブログの10月31日付の記事のコメント欄にて、GAについて意見が交わされていました。GAについては説明不要と思いますので、この機会に僕からも発言させていただきましょう。









やっぱりミントさん一択



 え、ギャラクシー(G)エンジェル(A)ですよね。




 つうわけでごきげんよう、色次郎です。本日の記事では、色々と近況報告をしたいと思います。



 まず、先週末の休日を利用して、AUさん作の「監獄」をプレイさせていただきました。

 以下、感想を。かなりの長文になりますので、覚悟してお読みください。




















勇者ちゃんは

俺の嫁



 よし、言った。言ってやった。もう、もう言葉はいらない。


 AUさん、良質の萌えをありがとう。これで僕は、あいたま2巻発売まで生きていけます。


 プレイは録画してあるので、またネタにしてしまうやもしれませんがごめんなさい、先に謝っちゃう。



 そして何の脈絡も無く 絵を ドン

ルル_デザイン画

Mirror Mirrorの主人公ルルさんのデザイン用ラフ画です。

実はまだキャラ設定がブラついてまして、最近になってやっぱりツンキャラでいこうということになりまして、んで最終的なデザインをしてみました。


だがまだデザインできていないキャラがいる事実。
PR
2007年11月05日(Mon)
この記事へのコメント一覧
GA違い
ミントはいつだかのEDテーマでスカートふりふり踊っているのがヤバいかわいかったですよね!
2007/11/06(Tue)18:44:24
【 こんどー 】 URL このコメントを編集する
Re:GA違い 
(ま、まずい。このままでは、実はギャラクシーエンジェルほとんど見たことないのに、これは使えると思わずネタにしてしまったことがバレてしまうバレてしまう・・・。ここはアレだ。あたかも知っているかのごとく振舞うしかあるまいそれしかない!)

そっそそ そうで そうですよ ねー
ツクラー色次郎 -2007/11/12 07:37- 】
無題
アフロ犬泥棒のAUです
プレイありがとゴメナサイございます。
勇者は色次郎さんの嫁です。

しかしルルさんはAUの嫁です。


あ、プレイ録画ネタがスゲェ楽しみなんです
2007/11/09(Fri)13:38:34
Re:無題 
あ、いや、プレイ録画は、後で見返してレビューするためにツクールゲームをやる時にはいつもやっていることで、何かすごいネタがあるとかそういうことではなくて、後で見返してネタが浮かんだら何かやるかもしれないとかそういうことで、あ、う、あ、あ、どうすればいいんだ、こういう時どうすればいいんだ、ああ、もう、誰か、誰か助けて、助けてください、お母さん、ごめんなさい、僕はもうだめです、僕はもうだ


おっぱっぴー
ツクラー色次郎 -2007/11/12 07:49- 】

この記事へコメントする
お名前
コメントのタイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<前の月 2024年04月 次の月>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[07/30 -テリー-]
[01/21 -こんどー-]
★ 返信しました
[01/13 -甘茶-]
★ 返信しました
[08/08 -こんどー-]
★ 返信しました
[07/07 -甘茶-]
★ 返信しました
日記内の記事の検索
忍者ブログ [PR]