忍者ブログ

■ ブログのトップページ  ■ ツクール工房に戻る
 ツクラー色次郎が、RPGツクールで作成中の自作ゲームについて書くブログ。

 と見せかけておいて、アニメやゲームや百合についての思いをぶちまけるブログです。

 コメントをしてくださると喜びますので、ひとつお気軽にどうぞ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年10月19日(Thu)
ミイラいっぱいpsmをアップ

冷静に見ると

エビって

キモくね?




 どうも、色次郎です。おいしいけども。


 先日MP3をアップした「ミイラいっぱい」ですが、コンバートデータができたので、かなでーる工房にアップしておきました。

 「音量でかくね?」等、不具合がございましたら、ご一報ください。

 ってか、何気にかなでーるのコンバートデータをアップするのは初めてだったりするんですね。どなたかRPGにもらってくださるとうれしいな。




わたしの初めて

だれかもらってください





 そうそう、1年ほど前だかにアップした「メタル魔界村」のMIDIをYAMAHA Mid Radio Playerの内部音源で演奏したMP3もついでにアップしておきました。



 以下、おまけ。「ミイラいっぱい」の制作にあたってパクったリスペクトした楽曲をいくつかご紹介。

Amorphis「into hiding」
(ようつべ動画・音出ます)

 「Amorphis」がまだメロデスだった初期の楽曲。名曲です。アラビア音階を取り入れたリフのところがLove Point。

Amorphis「Better Unborn」
(ようつべ動画・音出ます)

 もういっちょ「Amorphis」。映像はなんだか関係ないのでスルーの方向で。なんつうか、この曲からパクったといっても過言ではない。この頃からAmorphisはおかしくなった。

Nile「Execration Text」
(ようつべ動画・音出ます・轟音楽曲につき注意!)

 オリエント大好きっ子ブルデスバンド「Nile」。この方々の曲はどれもアラビア~ンでリスペクトなので、特にどの曲がというのはないのですが、Nileで検索したら上に出てきたのでご紹介。

Nile「Die Rache Krieg Lied Der Assyriche」
(ようつべ動画・音出ます)

 これはおまけのおまけ。まさかこの曲があがっているとは。わかる人にはわかるもんです。メタルの曲ではないのですが、すごい、すごすぎるぜこの曲は!思わず邪神を召喚したくなる曲です。

あらーる あげー うとぅーく すぅーる

いあ いあ ぱずぅずぅ

PR
2007年10月15日(Mon)
この記事へのコメント一覧

この記事へコメントする
お名前
コメントのタイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
<<前の月 2017年10月 次の月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
[07/30 -テリー-]
[01/21 -こんどー-]
★ 返信しました
[01/13 -甘茶-]
★ 返信しました
[08/08 -こんどー-]
★ 返信しました
[07/07 -甘茶-]
★ 返信しました
日記内の記事の検索
忍者ブログ [PR]